<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
HIROKI UCHI

HAPPY BIRTHDAY!


お誕生日おめでとーう!
博貴すっきゃあああ!

PZ千秋楽を無事に向かえた、関ジャニ∞の内博貴様に素敵な未来が待ってますように!

8人揃っての、そして博貴の、
関ジャニ∞の輝く笑顔が早く見たいな!


21歳おめでとうございます。
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞デビュー3周年
おめでとう

関西地区限定CDデビュー
浪花いろは節発売

3周年おめでとうございます。


関ジャニ∞を好きになってから月日が経つのは早いなって思います。
例えば記念日となるデビュー日や誰かの誕生日とか。毎年誰かとメールしながら日付を跨いでお祝いをする。それが当たり前になっててなんだか嬉しいです。色んな記念日のメール、いっぱい残ってるんだよ笑

毎年その日を迎える度に月日の早さを感じる。1年で色々あったなあとか思う。
特にこの1年間はきっと彼らにとって大きな飛躍のあった1年だったはず。5人がソロコンサートをしてツアーも念願の東名阪をやり遂げた直後に、立て続けに全国を2回まわって。しまいには京セラドームと東京ドームでやる上に47都道府県を回るというジャニーズ初の快挙。
まだその途中だけど、でも終わった時には彼らはまた一歩成長する。またあたし達から一歩離れていく。


今はまだまだ道の途中だから。彼らが描く世界は始まったばかりだと思うし、それが完成するためには決定的に足りないものがあるわけで。何も欠けることなくその完成形に近付く日々をこれから先見ることが出来たなら、それがあたしの1番の幸せだと思う。いやeighterの幸せなんだと思う。
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
TADAYOSHI OHKURA


Happy Birthday!
2007.05.16
age 22
大倉忠義さま!!



たっちょんかっこいー笑

いつもかっこよくて、
でもたまに可愛くて、
少し後ろに引き気味で、
けど1番良く笑ってる、
たっちょんが好きー!

あと約4ヶ月章ちゃんと同い年だね笑
さぁて、渋やんの更新見てこよ!
関ジャニ∞
こめ[2]とらば[0] +
YOU YOKOYAMA

関ジャニ∞
横山裕くん
Happy Birthday!



侯くんあっという間に26歳ー!!
最年長なのに1番年下に見えます(爆)
でもはしゃいだり駄々こねたりしてる割に、司会的な役割にいつも回って何気にまとめてる侯くんが好きです笑
金髪坊主にも大分慣れたけど、1番好きなのはおばろく辺りの短い前髪でした!好きやねんの頃の侯くんもなかなか好きだったよー!!

これからもエイトのお兄ちゃんとして頑張って下さい(・∀・)
侯くんの声かなり好きです笑


日付詐称ごめんなさい!
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only