<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8月31日両部
8月31日両部

一部は立ち見で全然見えず、とりあえずほとんど音だけの状態で飛びまくりました。でもソロの章ちゃんすっごく良かったよ!
わたし鏡をコンサートで聞けるのはこれで最後って思ったら、なんかすっごく感動しちゃったよ。

二部近いほんと近い!城ホのスタンド3列は最高だったよ!
関風で外周走り回ってる時にちょうどあたし達がいる辺りに止まって、頑張ってうちわアピったら気付いて笑顔で手振ってくれたの!すっごい笑顔で、しかも近くてほんと嬉しかった。
近すぎてOPとか特攻服の彼らが近くて、どうしようかと思ってテンションMAXだった笑

なんかあとはヨコと亮ちゃんがめっちゃ来た気がします。
マルちゃんがアンコールのズッコケの前奏のうー!ってとこであたしらの辺りで変顔してくれて、それがほんとに可愛かったな笑
ダブルアンコールでは何人かが上半身裸だったり下にタオル巻いてたり…メタボ3人衆も上が裸だったりした!
二部のトリプルではヨコがパン1で…でもほんと痩せたと思いました笑


これで47ツアー参戦最後だったけど、エイト達には残りの3県全力で頑張って欲しいです!

きっと終わったら彼らは何か変わってるはず。それがすぐに目に見えたりするようなものではなくても、ひとまわりかふたまわり大きく成長するであろう彼らが今後どんな活躍をしてくれるかたのしみで仕方ないです。
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
8月5日inドーム…2
どーむふつかめ
すばばんはなくて、涙雨も大幅に省略。侯くんが途中で「時間の関係上僕がJr.紹介します!」って言ってたから、どっかで時間が押してたのかな?レンジャーかMCだとは思いますが笑

マジメにやったレンジャーは感動もの!章ちゃんは泣いてて、すばちゃんと亮ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった!
相変わらず侯くんソロはテンション高く踊らせて頂きました。
章ちゃんソロもすっごく良かった。4日は歌ってる姿が埋もれて見え無かったけど、昨日は上からなんでかなり見易かったの!

亮ちゃんと歌おうのコーナーは4日に引き続きHeavenly Psycho。
歌う前に亮ちゃんが「僕の1番好きな歌です。知らない人もすぐに覚えられると思うんで一緒に歌って下さい!」って言って。いつも通りeighterと亮ちゃんで大合唱して…すっごく揃ってた。
亮ちゃんが「めっちゃ気持ちいいからもう一回!」ってはにかみながら言ってもう一回サビを、今度はeighterだけで。亮ちゃんすっごく笑顔だった。なんかあたしまで嬉しくなった。

昨日は珍しく近くで飛んでくるボールが見れてそれだけで、良かったと思いました笑
バズーカみたいなんで章ちゃんと亮ちゃんがうちらの真下位で飛ばしたんだけど、章ちゃんだけがスタンド2階まで届いててしかもあたしと同じ列の6つ隣の人が取ってたの!いつか一回でいいから、自分の手で章ちゃんのサインが取れたらいいな。
続きを読む >>
ライブレポート
こめ[1]とらば[0] +
8月5日inドーム…1
かんじゃにえいと!

ほんっと最高。
あの場にまさか居られるなんて。
少しの期待はあったけれど、あそこまでじゃなかった。



8人で手を繋いでた。
俺達は最高で最強の関ジャニ∞!
って言ってた。
皆が笑顔で皆がお揃いのTシャツ着てた。


初めなんだか訳が分からなくて。
ダブルアンコールで関風を歌う事になって、途中からeighterの大合唱になったのね。皆がいつもみたいに外周に散らばらないで一列で歩いてて。気分かな?って何も違和感は感じなかった。
突然外周を降りた亮ちゃんと、そこに来た人影と他のメンバーの皆。

一瞬で気付いた。
博貴がいたの。博貴が笑ってたの。皆と抱き合ってたの。皆が笑顔だったの。
自分でもびっくりする位、いきなり涙がぶわーっと出てきて大号泣。その後はほんとにあんまり覚えてないくらいずっと泣いてた。周りに泣いる人もいっぱいいた。でも皆、泣きながらも笑顔だった。
普段コンサートではそんな頬がベタベタになる位までは泣かないで、せいぜいちょっと涙を流すだけ。あんなに泣くなんて自分でもびっくりだったの。

メインステに戻って一列に並ぶエイト。メンバーが曲中に「内!内!」って言ってるのを聞いてそれに会場から歓声があがってて。更には博貴コールまで出てた。
侯くんが「もう一度皆で手繋ごうや、皆で」って言って。
章ちゃんも「ずっと関ジャニ∞やー!」って。それ聞いて更に泣いて「章ちゃん最高!」とか泣き叫んで。ほんとに夢中だった。
eightとeighterが1つになって。皆が笑顔だった。泣いてても笑顔になろうとしてた。



これ以上疑う事なんてない。
eightとeighterを越えるものなんてある?
この絆は想像以上に遥かに深いもので。

関ジャニ∞大好きだって思った。
博貴が笑顔だった。
皆が笑顔だった。
もうそれだけが、その場に居られた事だけが最高に嬉しかった。昨日今日の2日間を通して1番幸せな時間でした。

最高のコンサートをありがとう。
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
参戦歴-2007-
→関ジャニ∞
→NewS


NEWS Concert Tour 2007

in横浜アリーナ
2月17日2部 アリーナEブロ15列(実質8列)


えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

in横浜アリーナ
5月3日1部 アリーナBブロ17列(実質10列)
5月3日2部 スタンド西ブロ3列
5月4日2部 アリーナEブロ16列(実質9列)
5月5日1部 アリーナCブロ8列(最前)
5月6日1部 センター2ブロ1桁台

in静岡エコパアリーナ
7月27日1部 アリーナDブロ15列

in東京ドーム
8月4日 アリーナA11ブロ(最前2列目)
8月5日 41ゲートスタンド3塁側3列

in大阪城ホール
8月31日1部 立ち見
8月31日2部 アリーナMブロ3列

ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/6PAGES >>
InternetExplorer Only