<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8月5日inドーム…1
かんじゃにえいと!

ほんっと最高。
あの場にまさか居られるなんて。
少しの期待はあったけれど、あそこまでじゃなかった。



8人で手を繋いでた。
俺達は最高で最強の関ジャニ∞!
って言ってた。
皆が笑顔で皆がお揃いのTシャツ着てた。


初めなんだか訳が分からなくて。
ダブルアンコールで関風を歌う事になって、途中からeighterの大合唱になったのね。皆がいつもみたいに外周に散らばらないで一列で歩いてて。気分かな?って何も違和感は感じなかった。
突然外周を降りた亮ちゃんと、そこに来た人影と他のメンバーの皆。

一瞬で気付いた。
博貴がいたの。博貴が笑ってたの。皆と抱き合ってたの。皆が笑顔だったの。
自分でもびっくりする位、いきなり涙がぶわーっと出てきて大号泣。その後はほんとにあんまり覚えてないくらいずっと泣いてた。周りに泣いる人もいっぱいいた。でも皆、泣きながらも笑顔だった。
普段コンサートではそんな頬がベタベタになる位までは泣かないで、せいぜいちょっと涙を流すだけ。あんなに泣くなんて自分でもびっくりだったの。

メインステに戻って一列に並ぶエイト。メンバーが曲中に「内!内!」って言ってるのを聞いてそれに会場から歓声があがってて。更には博貴コールまで出てた。
侯くんが「もう一度皆で手繋ごうや、皆で」って言って。
章ちゃんも「ずっと関ジャニ∞やー!」って。それ聞いて更に泣いて「章ちゃん最高!」とか泣き叫んで。ほんとに夢中だった。
eightとeighterが1つになって。皆が笑顔だった。泣いてても笑顔になろうとしてた。



これ以上疑う事なんてない。
eightとeighterを越えるものなんてある?
この絆は想像以上に遥かに深いもので。

関ジャニ∞大好きだって思った。
博貴が笑顔だった。
皆が笑顔だった。
もうそれだけが、その場に居られた事だけが最高に嬉しかった。昨日今日の2日間を通して1番幸せな時間でした。

最高のコンサートをありがとう。
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only