<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8月5日inドーム…2
どーむふつかめ
すばばんはなくて、涙雨も大幅に省略。侯くんが途中で「時間の関係上僕がJr.紹介します!」って言ってたから、どっかで時間が押してたのかな?レンジャーかMCだとは思いますが笑

マジメにやったレンジャーは感動もの!章ちゃんは泣いてて、すばちゃんと亮ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった!
相変わらず侯くんソロはテンション高く踊らせて頂きました。
章ちゃんソロもすっごく良かった。4日は歌ってる姿が埋もれて見え無かったけど、昨日は上からなんでかなり見易かったの!

亮ちゃんと歌おうのコーナーは4日に引き続きHeavenly Psycho。
歌う前に亮ちゃんが「僕の1番好きな歌です。知らない人もすぐに覚えられると思うんで一緒に歌って下さい!」って言って。いつも通りeighterと亮ちゃんで大合唱して…すっごく揃ってた。
亮ちゃんが「めっちゃ気持ちいいからもう一回!」ってはにかみながら言ってもう一回サビを、今度はeighterだけで。亮ちゃんすっごく笑顔だった。なんかあたしまで嬉しくなった。

昨日は珍しく近くで飛んでくるボールが見れてそれだけで、良かったと思いました笑
バズーカみたいなんで章ちゃんと亮ちゃんがうちらの真下位で飛ばしたんだけど、章ちゃんだけがスタンド2階まで届いててしかもあたしと同じ列の6つ隣の人が取ってたの!いつか一回でいいから、自分の手で章ちゃんのサインが取れたらいいな。
かんじゃにえいと
eightとeighterは間違いなかったね。
宣言通り最高で最強のお祭りにしてくれたと思う!
なんかドームでこんなに感動しちゃったけど、大阪はもっといいものを見せてくれるって信じてます。すっごく楽しみ!


ひろき
博貴がいたね
抱き合ってたね
皆笑ってたね
8人でステージに立ったね

侯くんの「もう一回皆で手繋ごうや!みんなで」って言葉。
章ちゃんの「ずっと関ジャニ∞やー!!」って叫び。
亮ちゃんが自分のツアーTシャツ脱いで博貴に着せてにこにこしてた。
すばちゃんが笑顔で博貴に耳打ちしてた。
ヒナちゃんが博貴を抱き締めてた。
博貴がヨコとふざけて笑ってた。
たっちょんもマルちゃんもすっごく笑顔だった。

eighterが2年間見たかった8人の姿が、あの東京ドームでしかも自分が入れた日に見れるなんて。

絶対に戻ってくる。
虹は完全色になれるよ。
すばちゃんとヒナちゃんの言葉、皆の笑顔をあたしは絶対忘れない。


博貴だいすき
関ジャニ∞だいすき


最高に楽しい2日間をありがとう。

夢見る力さえあれば 叶える勇気湧いてくる
2007=8→1
ライブレポート
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
わかった♪変更しとくね〜

いいな〜!いろんな人のレポ読んで
切実に昨日の公演に行きたかった!
9月にはやっと久々に生内見れるけど
やっぱり8人で笑ってるあの子が見たい!

ほんとに友愛がうらやましいかぎりです

+ 2007/08/06 1:02 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only