<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8月31日両部
8月31日両部

一部は立ち見で全然見えず、とりあえずほとんど音だけの状態で飛びまくりました。でもソロの章ちゃんすっごく良かったよ!
わたし鏡をコンサートで聞けるのはこれで最後って思ったら、なんかすっごく感動しちゃったよ。

二部近いほんと近い!城ホのスタンド3列は最高だったよ!
関風で外周走り回ってる時にちょうどあたし達がいる辺りに止まって、頑張ってうちわアピったら気付いて笑顔で手振ってくれたの!すっごい笑顔で、しかも近くてほんと嬉しかった。
近すぎてOPとか特攻服の彼らが近くて、どうしようかと思ってテンションMAXだった笑

なんかあとはヨコと亮ちゃんがめっちゃ来た気がします。
マルちゃんがアンコールのズッコケの前奏のうー!ってとこであたしらの辺りで変顔してくれて、それがほんとに可愛かったな笑
ダブルアンコールでは何人かが上半身裸だったり下にタオル巻いてたり…メタボ3人衆も上が裸だったりした!
二部のトリプルではヨコがパン1で…でもほんと痩せたと思いました笑


これで47ツアー参戦最後だったけど、エイト達には残りの3県全力で頑張って欲しいです!

きっと終わったら彼らは何か変わってるはず。それがすぐに目に見えたりするようなものではなくても、ひとまわりかふたまわり大きく成長するであろう彼らが今後どんな活躍をしてくれるかたのしみで仕方ないです。
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only