<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
2月17日1部
やばいやばいまさかで818入った!!!!!
あたしは外れたんだけど、ママが当てて譲ってくれたの!
しかもキャンセル分待ちだったから開演してもまだ入れるか分かんなくて、でも開演5分後にネ申降臨(^ω^)しかもお偉いさんのキャンセル分だから超良席!
目の前安田さんが通ってほんとに硬直状態笑
可愛いすぎた!かっこよすぎた!でも触れられないよ恐れ多くて‥‥笑



2月17日
1部13:00開演
S席1階D列

818行って凄い色々考えさせられたなーと思った。

安田章大という人は凄い人なんだなあ、とまず思って。こんなに吸い込まれた舞台初めてだったし何しろ構成が上手いよね、観客にいっぱい絡んだりとかさ。そんでもって客を自分の世界に引き込みながらも自分のやりたい事をやりきる、全てやってしまう、そんな彼が凄いと思った。

「他人(ひと)の幸せは自分の幸せ」が座右の銘って言ってるけどさらっと言えるのが凄くてかなり尊敬するだいすきだもんその考えが。わたしには出来ないからこそ尊敬するしだいすきだなって思う。
まあそりゃ、他人が喜んでくれるために何かをするのは割と好きな方のタイプなんだけど、あんなにハッキリとは言えないかな。
やっぱり心のどこかでそう思ってない時もあって自分の利益を求めてしまう時もあるから。そう言えるのがすごいしだいすきなんだよ。

誰かに幸せを分けてあげられる存在にわたしもなりたい。
安田くんがわたしにしてくれたように(例えそれが直接の目標物とされていなかったとしても)嬉しかったことに幸せだったことに変わりはないのだから。

同じことをわたしもしたいな、と。


この舞台をたくさんの人が見れることを願ってます。
みんなにわたしと同じ幸せが大好きな人から届けばいいな、という想いと同時に。
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only