<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
8月4日inドーム
どーむいちにちめ!
席が結構良かったの!メインステから2列目のギター側…!バンドの時の章ちゃんがよく見えた(きらきら)でも少し1塁側寄りだから目の前はメインステの横から出てる外周だったよ。

ドームはやっぱり広いね!でも楽しみにしてた、レイニーとロマネのペンライトの光。友愛のいるアリーナからスタンド見渡したら、光がかなり揃っててめっちゃ綺麗だったの!
そんでもって揃ったと言えば、ズッコケの始まりとアンコール前のエイトコールと無限大のラップ。「友情!」って言って、eighterに歌う様に促した後のすばちゃんは、すっごく笑顔で嬉しそうな顔してた。それ見たらあたしまで嬉しくなっちゃったよ。

ヨコソロがFantastic musicだったの!この曲すっごく好きで、イントロ始まった瞬間ビックリして一人でわあわあ騒いでて、今思えば恥ずかしい話です…。
ジャニーズ初なのは、寝起きドッキリの事だったよ!今日はたっちょんだったけど、明日は章ちゃんじゃなくて錦戸さんを希望します!笑

アルバム曲もいっぱい歌って貰えて、曲数も全体的にかなり多かったです。増えた曲の中で、個人的にはエネルギーを歌って貰えたのが嬉しかった♪大山田可愛かった。地元の王様のステージの仕掛けも、楽しくて見てて飽きないから好きだった笑
続きを読む >>
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
7月27日1部
楽しかった!
章ちゃん可愛かった!
もう最高だった!

特にファンサがあった訳じゃないけど、3ヶ月ぶりに見た等身大の章ちゃんはすっごくすっごく可愛かった。かっこよかった。音楽してた。大好きだって思った。

いつも1部のコンサート入ると、あぁ2部も入りたいなって思っちゃうけど、今日は全くそう感じない位楽しかったし満足した。

皆の声が聴けて楽器弾いてるのが見れて、すっごく良かったと思った。関ジャニ∞大好きだって思った。
すばちゃんは後半にかかるにつれて声の調子がぐんぐん良くなるし、たっちょんはいつもよりめちゃくちゃMCで積極的だし、亮ちゃんもファンの子に笑顔だったし、ヒナちゃんの元気な笑い声がいつもより聞けたし、侯くんの失敗メイクが見れたし、マルちゃんはかっこいいオールバックだし。

何よりも章ちゃんのソロが聴けて良かった。1部だとソロ聴けないやって落ち込んでたけど、すばばん来た瞬間テンションかなり上がった笑
でも章ちゃんはソロであんまり声が出てなくて。横アリで感動したあの声の伸び方、会場全体に響く章ちゃんの声が聴けなくて…風邪かな?それとも調子が悪かっただけかな?早く治るといいな。全国のeighterさん達にいっぱいいっぱい章ちゃんの歌を、あの綺麗な歌声で聴かせてあげてね。

なんか今までのコンサートの中で1番短かったけど、1番感動した。1番行って良かったと思った。
最後の隣の人と手を繋ぐやつもeighterしか出来ないよ。eighterだから出来るんだよ。

もっともっと関ジャニ∞が好きになれて良かったです。
続きを読む >>
ライブレポート
こめ[0]とらば[0] +
5月6日1部
今日はセンター席でした!
割と外周寄りだったので外周にメンバー来るとかなり近かった!でも見下されてる感がある(爆)

しかもEブロの前辺りだったからめっちゃ章ちゃん見れた!今日も可愛かった!

あと参戦履歴の方に最終的なセットリストのまとめとか載せたんで良かったらどうぞー(・∀・)
続きを読む >>
ライブレポート
こめ[1]とらば[0] +
5月5日1部
今日の席はアリーナCブロ8列一桁台!
そうです!最前列(・∀・)

もう朝から姉妹揃ってテンション高くて会場も張り切って、12:15頃入ったらホントに人いない(爆)
40分以上テンション高く喋り続けてました!


ゲストはマッスーとキスマイ(千賀以外)でした!
うーんやっぱり最前は表情が肉眼で見えるから嬉しいです(・∀・)
続きを読む >>
ライブレポート
こめ[1]とらば[0] +
<< 3/6PAGES >>
InternetExplorer Only